2015年09月29日

んばんは、お世話にX

こんばんは、お世話になります。バイオレットハンガーやサマンサのバッグが好きなのですが、年齢的にそろそろ卒業かな~と感じています。"ケイト・スペードやトリーバーチはどうでしょう?あとはフルラやコーチとか…。30くらいの年齢向けの雑誌によくのってます。ピンきりですが、アンテプリマだと少し高いかな?あとはロンシャンとかどうでしょう?参考URL:"ローズバッドやフリークスストアなどは?ちょっと系統違うかな・・・・BARDOTROSE(バルドロゼ)っていうブランドも最近おしゃれだなーと思います
ヴィトン正式なお名前と品番と正式なお色の名前を教えてくださいダヌーブというバッグです。補足そちらのサイトで、色が「クレナディン」となっていますが、エピでクレナディンはないようです。1980年代のものですので、色は、「レッド」として販売されたものです。近い色ですと、1992年に発売された、「カスティリアン・レッド」という下記写真の色になります。時代により色の言い方が違うんですねありがとうございますМ45637・エピのダヌーブだと思います。
はじめまして、新人です。ヨロシク^^大学二年生で、バイトで30万ぐらい貯金できたので、自分への褒めでバッグを買いたいです。日本には、やっぱりいかの並べ順番ですか。人気が変わらないものがよいなら、あなたがあげたようなメジャーなブランドがよいと思いますよ。ずっと使いたい(歳をとったときにも使いたい)なら、シャネルかエルメスがよいのでは?予算的に買えるバッグが限られてくると思いますが。参考URL:
posted by wopanke1981blog at 13:01| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

リーバーチ心斎橋品G

トリーバーチ心斎橋品揃えについて心斎橋でトリーバーチ店舗は路面店と大丸店2つがあるみたいなのですがどちらの方が品揃えがいいですか?ショルダーバッグを買いにいきたいのでバッグの品揃路面店をお勧めします、大丸より在庫や種類が豊富なのだと思います。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!COACHの腕時計(新品未使用)、楽天で25000円のを買取屋さんなどに売ったらいくらくらいになるかわかりますか?takosuke_buta69さん2,500円から3,000円、、もうすこし行くかな・・・でも5,000円にはならないかもしれません。あちゃー、やっぱりそんなもんなんですね(;´Д`)フリマアプリで売った方がいいですね笑ありがとうございました(^-^)
ヴィトンのバックについて。御意見おねがいします。私は斜めがけが大好きで斜めがけの鞄ばかり購入してます。私は・スピーディバンドリエール30(モノグラムorダミエ)・チュレンMMは持っていません。ですがバンドリエール30に似たものとしてエリプスやソミュールチュレンMMに似たものとしてビバリーやスプリンターなどを利用していて感じるのですがエリプスは厚みがあって人混みに入るとなかなか人をかき分けるのが難しくなります。ソミュールでも上の入り口がとても狭くて急いでいるときにものの出し入れができませんそれに対してビバリーやスプリンタは最初から大きくて少し抵抗を感じるかもしれませんがものの出し入れにとても便利で結局こちらの方を使うことが多くなります。しかもお子さんが小さい場合お子さんのものを持つことが多くないですか?私の子供が小さいときにはほ乳瓶、おむつ、それに関するビニール袋、タオルなどなどそれに対処するにも入り口が大きめで、出し入れができるそれで人混みにも入り込めるものというとチュレンがいいと思います。かわいいというのはあくまでも主観ですからみんながみんなかわいいと思うかどうかそこは疑問が残ります。しかもこのチュレンはかわいいと言うより洗練されているという感じだと思います。だからそんなにこだわる必要はないと思いますし後々後悔しますよ。きっと…だからチュレンをおすすめします。きっと購入してよかった!!!と思えますよいい買い物ができるといいですね。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!
CHANELクラッチバッグの購入傷が付きにくい、キャビアスキンの黒が良いのではないでしょうか。有難うございますキャビアスキンの黒にしたいと思います((・・*)エナメル悩みますが(≧∇≦)長く使うにはキャビアスキンですよね。。。また宜しくお願いします。
posted by wopanke1981blog at 11:46| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

イヴィトンのスピーX

ルイヴィトンのスピーディバンドリエール25と、アルマPM(ともにダミエ)の購入で迷っています。こんにちは☆意外と定番のものを押さえていない場合に、とりあえず持っておきたくなることってありますね。質問者さまの雰囲気や、お使いになるシーンを考えると、個人的にはスピーディよりはアルマかなと思います。スピーディは、たくさん物が入る半面、底が柔らかい為たわんできますので、バッグのフォルムが崩れてしまいます。カジュアルな服装に合わせるのであればその型崩れの雰囲気も味になるのですが、綺麗目な服装には合わないかなと。アルマの方が底もカッチリとしているので、型崩れせずエレガントに見えます。また、スピーディを選ばれる場合でも、スピーディの中でもバンドリエール付きは、サイドに補強のレザーが入り、よりカジュアルな雰囲気になりますね。肩がけできなくてもハンドバッグ使いでOKならバンドリエール無しの方が見た目も可愛いと思います。あと、定番の物でしたら、パピヨンなどもありますね。こちらも案外収納力があり、またエレガントな雰囲気も出せます。最終的にはヴィトンのお店でいろいろ見せていただいて、質問者さまがピンときたものをお選びになるといいですね。ご参考までに。丁寧に教えていただき、ありがとうございます。とても参考になります。なるほど、スピーディはバンドリエールでない方が良さそうですね!でもやはりスピーディだとカジュアル感は強めですよね。パピヨンも定番ですがかわいいですよね♪だいぶ前に購入したモノグラムは持っているんです。でもダミエだとまた雰囲気が違いそうですね。ただ、今のものは持ち手が長くなって、肩掛けで使うことが前提のようなデザインになってしまいましたよね。旧パピヨンの持ち手の方が、エレガントだった気もします。どれにするか、悩んでしまいます(^_^;)この度はたくさんのアドバイス、本当にありがとうございました!おかげさまで、素敵なお買い物が出来ました☆今回購入したアルマPM、大事に使って行きたいと思います!今後もまた購入の際には、ぜひ相談させてください。ありがとうございました(о´∀`о)
「ポーチ」って、ナニかな??ポーチとは皮製の小さい袋のことです。この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

posted by wopanke1981blog at 18:28| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

